美容整形うわさの芸能人 TOPへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口真里がしている美容整形

モーニング娘。の矢口真里さんも整形していることで有名です。デビュー当時の顔と、現在の顔はだいぶ違いますね。目の整形をしている可能性が高いです。目の整形としては、二重手術、目頭切開、たるみ除去などの美容整形が人気があると言われていますが、芸能界では目をいじることはもはや当たり前となっているようです。芸能人って目がぱっちりしている人が多いですよね。はっきりした二重まぶたの人が多い。逆に一重の人ってあまりいないような気がします。たしかに一重まぶたではちょっと地味な印象をうけます。モーニング娘。でデビューした当初の矢口真里さんも、若干地味な印象がありました。顔のパーツは整っていましたけどね。当時のCD、現在のCDを持っている人は、見ると目の違いが明らかだと思います。矢口真理さんは小栗旬さんとの2ショット写真をとられたことをきっかけにモーニング娘。を脱退しましたが、現在はハロープロジェクトのイベントやバラエティ番組などに出演して頑張っています。

目の整形押切もえ

押切もえさんが目の整形をしているという話はファンの間でも有名です。以前はいわゆるガングロで茶髪でした。目も切れ長の一重という感じ。現在では目はパッチリしていて二重です。昔の写真と比べると、たしかに目の整形をしているような感じをうけます。モデルという人に見られる仕事なので、美容整形は当たり前というところでしょうか。山田優さん、蛯原友里さんとともにカリスマモデルと言われてきた押切もえさんですが、最近は後退ムードが漂っているとか。山田優さん、蛯原友里さんがドラマや映画などで活躍しているのとは対照的に、イベント出演などがメインになりつつあるそうです。事務所も、イベントで報道陣から何を聞かれてもほったらかしにしているという話。個人的にはまだまだ人気はあると思うのですが、その人気にも陰りが見えてきたということでしょうか。詳しい状況はわからないのでなんともいえませんが、頑張って乗り越えて欲しいですね。

整形した目?浜崎あゆみ

整形しているといううわさのある、浜崎あゆみさん。不自然なほどパッチリした目が印象的ですが、実は目の整形をしているといううわさが。目頭切開という整形をしたようで、この整形手術をすると副作用として出るといわれている目元のシワがはっきり写った写真も以前報道で公開されました。この写真を見たときは驚いたものです。目頭切開というのは、簡単にいうと、平均よりも両目の間隔が広いような場合(目が離れている場合)に、目頭を切開することによって、バランスよく見せる手術のことです。整形としては比較的簡単な部類にはいるそうです。デビュー当時の浜崎あゆみさんは、目が少し離れている印象があったのですが、ここ最近はそうでもなくなったような・・?最近長瀬智也さんとの破局を自ら発表しましたが、この交際も実は話題づくりのためのショーだったのではないかという話まで出てきています。芸能人はいろいろ大変ですね。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。