美容整形うわさの芸能人 TOPへ戻る



倖田來未SMAP中居正広の交際の真相

先日から幸田来未さんと中居正広さんの熱愛が報道されています。倖田來未さんは、19日に横浜アリーナで行われた「J-WAVE LIVE 2000+7」に、20日に神戸市のポートアイランドで行われた「a-nation’07」に出演しましたが、交際報道については何も触れませんでした。二人の事務所はプライベートのことなので・・とコメントを控えています。アパレル関係の一般男性とは、倖田來未さんの仕事が順調になってすれ違いが多くなってきたことから、すでに破局しているということですが、今度は仲居正広さんということで、大物カップルの誕生です。実は倖田來未さんにも整形疑惑があります。以前は鼻の下に大きなホクロがあったのですが、今はありません。ホクロ除去をしているようです。他には、脂肪吸引や、胸にシリコンを入れる豊胸手術のうわさもあります。本人は、整形なんてしていないと公言していますが、脂肪吸引や豊胸手術はともかく、ホクロ除去は完全に行われていると思うのですが・・。顔の形が変わったわけじゃないから、整形じゃないってことなんでしょうか。

中村うさぎ、22歳年下の男性と交際できる秘密

作家、中村うさぎさんが、イベントで22歳年下の愛人がいることを告白しました。旦那さんは同性愛者なので、浮気は問題ないということです。中村うさぎさんは現在49歳。愛人は27歳。この22歳の差をうめているのは美容整形かもしれません。中村うさぎさんは自分が美容整形をしていることを公表しています。整形に関する本も出していますし、自身が通っている整形クリニックの院長と、整形体験ブログのようなものも書いています。作家だけあって、なかなか文章もおもしろいです。今までかなりの整形手術を受けてきているようですね。ほくろ除去から始まり、豊胸手術、リフトアップ、唇のヒアルロン注射などなど。もう全身整形しているらしいです。いじっていないのは鼻だけらしい(笑)その整形のかいあって、22歳も年下の彼氏と付き合ってられるのではないでしょうか(本人もそんな感じで言っています)。すごいなと思ったのは、「裏切られると分かっているけど私にはマジな恋愛です」という発言。人生経験豊富なんだろうなぁと思わせられるコメントでした。

長澤まさみ事務所が交際否定。でもホントは・・?

先日熱愛報道をされた長澤まさみさんと二宮和也さんですが、どちらの事務所も交際を否定するコメントを発表しました。報道では二人は交際2年ということでしたが、長澤まさみさんに近しい人の話では「2、3度食事をした程度だと聞いています。友達以上の関係ではないようです」とのこと。でも実際はどうかわかりませんよね。事務所同士が話し合いをして、こう発表しようということになったかもしれませんし。以前何かのインタビューで「できちゃった婚」を肯定していた長澤まさみさん(できちゃった婚、いけないんですか・・?的な発言をしていました)。できちゃった結婚もありえるかもと思ってましたが、事務所は一応否定という形になりました。長澤まさみさんですが、ネットでは整形しているという話も出ています。一重まぶたを二重まぶたにしているようです。確かにそういわれればそんな感じもしないでもないですが、でもあまり不自然な感じはしませんね。整形っぽい顔ってなんとなく違和感を感じるものですが、長澤まさみさんは整形しているような印象を受けません。そういうところも人気の秘密かもしれませんね。

黒木瞳が整形!?

黒木瞳さんが整形しているという話を聞いて、情報を検索してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。たしかに不自然な感じはしませんね。シワもちゃんとありますし。ただ、黒木瞳さんは50~60代女性の整形したい顔№1らしいです。先日映画「怪談」の製作発表がありましたが、井上真央さん、麻生久美子さん、木村多江さん、瀬戸朝香さん、浜崎あゆみさんという女性メンバーの中、一番歓声を受けたのは黒木瞳さんだったそうです。理想の母親ランキング1位にもなっていますし、あくまで自然体な感じが人気の秘密なのではないでしょうか。もともとキレイな方ですしね。美容整形は当たり前となっている芸能界で、それでも自然体でいる姿は好感が持てます。何か誇りのようなものも感じますね。ホントは整形しているかもしれませんけど。今の芸能界は整形していない人のほうが少ないと言われていますが、そういうことを考えても、黒木瞳さんは貴重な存在なのかもしれません。


FC2Ad

相続 会社設立

